人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ならいろ々


by とくちゃん

まんでー雨んずでー帰りたいでー♪

今日も頑張って
あと一時間でクロスです
毎度ながら暇でしたので
色々あそんでました

今日は久しぶりに
あちゃちゅむさんのShopブログを
チェック@@
動画仕立てで↓面白いので見てね
(各自検索で宜しくですw)

まんでー雨んずでー帰りたいでー♪_d0269135_16522370.jpg

まんでー雨んずでー帰りたいでー♪_d0269135_16523693.jpg

まんでー雨んずでー帰りたいでー♪_d0269135_16525027.jpg

百歳の女性スイマーおられますね
80から泳ぎを覚えたって
お庭の水撒きの写真が
週刊現代に掲載
(各自本屋さんで)
背筋や腕の筋肉がしっかりなさってて
私も、ついつい、かもいにぶらさっがってましたよ
あの徹子さんも
ヴァイオリン始めたい
とか申されてましたしね
あたしらまだひよっこなんで
(↑彼女達に比べると)
そない生きてるかな~の世界ですが
色々作戦練っとかないとね
さてさて店仕舞いのお掃除など
致しますか
ではまた明日(=^ェ^=)










by soumatou1717 | 2015-06-08 16:52 | 3時のわたし。