人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ならいろ々


by とくちゃん

暑さにご注意(^-^ゞ

『』←私
……

『えっ7人姉妹!?凄いですねー
いくつ違いでしょうか!?
一番上の方と一番下の方』

「30位かしら…」

(-_-;)そんなばかな…

…………

「あーだ、こーだ……
ところで、お宅
おじいさんはお元気で?」

『ええ元気にやってます』

おやじを送ったときに
残念でしたね…といってくれたおじちゃん


……

『ど!!どうされたんですか?』
眉毛がどうみてもマジック書きのおっちゃん…


今日も、
いといろな客人とセっション致しました
お疲れ、さ、ま、でした…じ、ぶ、ん( ;∀;)






by soumatou1717 | 2015-07-18 18:10 | 3時のわたし。