人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ならいろ々


by とくちゃん

運気の悪い時の 「私」

一月始めの旅は雨だった
おまけに遠い場所で所持金合切忘れる始末
そして
二月の始めに白鳥に会いにいく予定が
食中毒でうなる羽目に
はた、と気がつき仕事場へきたが
財布ないにゃ~(=^ェ^=)おうちかにゃ~
帰って探せど

「無、いっ!!!?」

先日の右往左往を
あんた、もう、忘れたんかい!!
もう呆れるを三段跳び状態

あかん時はとことん、あかん

運気の悪い時の 「私」_d0269135_14214136.png

今朝でがけにうっとこのべらんだに
ゆったりと毛繕いする

「奴」

が…
また…
もしかして…
ここで出産しはるんやろうか…

(-_-;)
去年も二ヶ月みゃーみゃ~
仔猫に睡眠を妨げられ、
植木鉢の隠れ家を撤去しましたのに…
(去年は箱も用意したりとしましたが…)

あぁぁ…

あかん。
今年はこれ、先思いやられるわ~

今回の財布事件は
病み上がりの折りにごみだしで、
出したかも…

二度ある事は三度ある
もう、五百えんしか持たんとこ
と思う二月の五日でございました





by soumatou1717 | 2016-02-05 14:14 | 3時のわたし。