人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ならいろ々


by とくちゃん

三話目 (大正あたり)

『突然なんだけど…』と
とうふ子から電話が入ったのは
三話目 (大正あたり)_d0269135_15221538.jpg

丁度バイト先の天ぷら屋から
逃げていた時だった
夕闇が深くなるのを
息を殺して見ていた時で
酷く、ビックりして電話にでたら
呼びつけられたのである
とうふ子と、長ネギとサークル時代の
話をしながら歩いていたら

向こうから
『おっそーい!!』とみずなが

三話目 (大正あたり)_d0269135_15314312.jpg

怒ったふりをしながら立っていた
『ねえ、一体イベントって?何よ~
どこへ行くのか、みずなも聞かされていないらしく
一寸不安交じりに聞いていたが
『いいから、いいから~
こっちこっち』と
足を早めるので
みんなどったん、ばったん
ついていくのに必死みたいで
みんなの後につきながら
気軽な私はちょっと可笑しくて鼻をならしてみた


四話へ
(=^ェ^=)








by soumatou1717 | 2015-07-07 15:20 | my eye