人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ならいろ々


by とくちゃん

思いで 1

小さい頃の話です

3つ上のお兄ちゃんがいます
お兄ちゃんの真似をしたくてしたくて
いつもついて遊んでいました

ある日お兄ちゃんが家にいて
時計の分解をしようと
友達と新聞紙を拡げて分解しだしました
私は邪魔だと縄跳びでもしろと
追い払われました
気になるのでちょこちょこ覗きに行くと
分解したいのか!?と言われ
仲間に入れてあげると言われ
座るとお兄ちゃん達は外へ出ていきました

はて、さてねじ回しを持って少しした頃
こわーいお父さんが帰って参りました

無論大目玉です


あくる朝目を覚ますと
バラバラの時計が元道理に動いていました


by soumatou1717 | 2015-09-23 15:04 | 3時のわたし。